人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ししゃも大忙し

おかげさまで、ししゃもねこのご注文いっぱい!
徳島と奈良のショップから一気にご注文をいただいて、製作しています。
作りながら、今後の新商品を何にしようか考えたり。
タンブラーに新しいデザインを出そうと思います。今は1種類だけなので。
あとは、ご要望の多いポストカード。できれば、来月のデザインフェスタには持って行きたいなー。
今年中には、ししゃもねこ絵本の構想を少しでも進めたいし。
あと動画製作も…。と、したいことがいっぱいです。
ししゃも大忙し_f0059987_827676.jpg

ししゃも大忙し_f0059987_827716.jpg

最近はイベント続きで、ゆっくりゴハンができなかったので、娘のリクエストにお応えして、ドリア。
ホワイトソースが美味しくできて幸せ~。
ししゃも大忙し_f0059987_82782.jpg

忙しくなってきたので、夜のベーグル作りは、できていません。
時間に余裕がないと、なかなか難しいですよね。
ホームベーカリーで食パンばかりです。
朝の起床時間にタイマーセットをして、焼きたてを食べるほうが、なんかこう「充実した朝だわ~」なんて思えるけど、娘たちが「焼きたての熱いのがいやだ」…と言うので、寝るまでに焼き上げています。
ソフトコースで焼き上がる10分前に取り出すと、よりフワフワしますよ♪
by cheto | 2013-04-25 08:18