人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はな・はる・フェスタ終わりました

はな・はる・フェスタ2013 終了しました!
徳島クリエーターズマーケットブースにお立ち寄りいただいた皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!
お陰様で、クリマブースも大盛況となりました。
3日間、お天気に悩まされました。
2日目のお昼には雨が降ってしまいましたが、当初の予報よりはマシだったと思います。
それにしても、4月だと言うのに、冬に逆戻りした気温に強風。
コートとか、まだクリーニングに出してなくて良かったです。
はな・はる・フェスタ終わりました_f0059987_20222383.jpg

はな・はる・フェスタ終わりました_f0059987_20222493.jpg

はな・はる・フェスタ終わりました_f0059987_2022259.jpg

はな・はる・フェスタ終わりました_f0059987_20222543.jpg

さてさて、大きなイベントも2つ終わり、私は、来月の神戸と東京出張、そして個展(風待ちの丘ルン/鳴門市北灘町)に向けて、せっせと製作していきます。
ルンさんでの個展は、4年半ぶりです。
5月の爽やかな季節にぴったりの帽子とバッグを並べたいと思います。
by cheto | 2013-04-22 20:21