人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の残りは・・・

今年の残りは・・・_f0059987_2230274.jpg

クリスマスプレゼントもらった~!ブラウン、めちゃカワイイ♡
今年の残りは・・・_f0059987_2230390.jpg

来月のチャレンジとくしま芸術祭に向けて、作品製作始めました。
1ヶ月もないので、開催までに必死で作りたいと思います。
今年の残りは・・・_f0059987_2230343.jpg

スノーボード。もう4年くらい滑ってません。
ずっと眠っていたのですが、おそらく、これから滑ることもないかなと思い、手放すことにしました。
新しい人のところで、甦ってくれるので嬉しいです。
また、滑ってみたいな~と思うけど、たぶん、運動神経も鈍っていると思うし、商売道具の手を怪我したら・・・と思うと、ちょっと怖いですね(>_<)。

今年もあと4日。
明日・明後日はいつもどおり仕事。
30日は、お出かけ&お節の買い物。
31日は、朝から夜まで、お節料理作り。
よく、「今年、やり残したことは!?」なんて質問がありますが、私は、公私ともしたいことがすべてできて、仕事の面でも、目標達成できたので充分やり切りました。気分爽快な感じです♪
by cheto | 2012-12-27 22:30