人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチとかイルミネーションとか

ランチとかイルミネーションとか_f0059987_22275251.jpg

ほんと、最近、ブログ更新が飛び飛びになっちゃってますね・・・。
なるべく、毎日書いていけるようにしたいと思います。
昨日ですが、クリエーター友達 Lindenのhana*ちゃんと鳴門でランチ。
hana*ちゃんとは、徳島に帰ってきてすぐにできたモノ作りの友達。
もう、かれこれ8年くらいになるのかなあ。
久しぶりにゆっくりと♪ランチ後は、ちょっとイイ場所へ・・・♪
ランチとかイルミネーションとか_f0059987_22275311.jpg

そして、今夜は、あすたむランドのイルミネーションを見てきました。
ちょっとは、クリスマス気分を味わいたいしね。
ランチとかイルミネーションとか_f0059987_22275386.jpg

ランチとかイルミネーションとか_f0059987_2227548.jpg

ランチとかイルミネーションとか_f0059987_22275442.jpg

ファイアーパフォーマンスもしてました。
火が飛んできそうで怖かったです。

さて!2013年も残すところ、あと10日。
来年は、さらに、すっきりと過ごしていきたいと思います。
ししゃもねこの商標登録のお知らせも、年明けには届くと思うので、さらに活動の場をを広げて♪
by cheto | 2012-12-21 22:27