人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

徳島クリエーターズマーケットvol.9もうすぐ!!

徳島クリエーターズマーケットvol.9もうすぐ!!_f0059987_20344414.jpg

ここ最近、ずーっと、ししゃもねこグッズのデザインに追われていました。
どうしても、年内に完成させたいモノ・・・ししゃもねこカレンダー2013とししゃもねこぬり絵。
昨日、すべて入稿できました~!\(^o^)/
ぬり絵は、20ページ。一応、子ども向けなので、子どもの立場になってデザインを考えたり。
あー、達成感でいっぱい。両方とも、うまく進めば12月中旬には仕上がる予定。
かなりの自信作なので、楽しみ、楽しみ♪
徳島クリエーターズマーケットvol.9もうすぐ!!_f0059987_20344580.jpg

今日は、中学校の時の同級生とランチ♪
徳島市佐古の日出蔵で。いっぱい話もできたし、楽しかった~!

そして、明日のエフエム徳島「「T-Joint」18:30頃、今週末開催の徳島クリエーターズマーケットvol.9+大谷焼若手3人展の告知PRで出演させていただきます!
明日は、スタジオにお邪魔してのPR。
お時間ある方は、ぜひお聴きくださいね。
徳島クリマも明後日は搬入日。今回も良いイベントになるように、精いっぱい頑張りたいと思います!
徳島クリエーターズマーケットvol.9もうすぐ!!_f0059987_20352670.jpg

徳島クリエーターズマーケットvol.9もうすぐ!!_f0059987_20353121.jpg

by cheto | 2012-11-28 20:34