人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ししゃもねこinニューヨーク!

最近、ニューヨークに行ってたFさんが今日帰国されました。
今回も、ししゃもを連れて行ってくれて感謝!
お忙しいスケジュールの合間にいろんなところで撮影してくれてました。
ししゃもねこinニューヨーク!_f0059987_21444555.jpg

ブルックリン橋!
ししゃもねこinニューヨーク!_f0059987_214515.jpg

ヤンキース!イチロー!
去年は、松井選手と一緒に撮影してくれたのです。
このししゃもねこ。なんと、ししゃもねこ第1号なんです。
なので、顔もちょっと初期な感じ。
全国のJCの方々が、ししゃもねこを持ってくれているので、もしかしたら、今も世界を一緒に巡っているかも♪

ししゃもねこinニューヨーク!_f0059987_21361318.jpg

ししゃもねこinニューヨーク!_f0059987_21361396.jpg

そして、今日は、鯛をさばいてさばいておろして、刺身にしました。
美味しかったです。
明日は…鱧だ。
by cheto | 2012-07-31 21:50