モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪

f0059987_037501.jpg

この土日は、大阪へ行ってました。
久しぶりに高速バスで・・・。バスって楽チンですね、運転しなくていいから。
でも、荷物を常に持って移動しないといけないので、しんどかったです。
3人分の着替えとかいろいろを私が持って歩く・・・疲れました。
それにしても、大阪は暑い!!
徳島は風が吹くのでまだマシかなって感じですが、とにかくこの2日間は汗だく。。。
というわけでビールも美味しかったです♪
車で行くと梅田は行かないので、初めてやっとルクアにも行きました。
メインの用事の後に行ったので、もうクタクタ状態で歩き回って、さらにクタクタ(-_-;)。
そして、TIGERにも行ってみましたが、やはりダメでした。
入場整理券がないと入れない。
1時間後に入れる券を遠く離れたところまで取りに行ってくださいと言われ、
即帰ってきました。あー、残念。
また、秋ごろに行ってみようと思います。さすがに、その頃には大丈夫でしょう。
[PR]
by cheto | 2012-07-30 00:44