人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早起きは三文の徳!

ムスメたちが春休みに入って、ちょっとだけゆるゆるした感じですが、
今朝は5時前に起きて、徳島北倫理法人会の経営者モーニングセミナーに出席しました。
今日の講話は、鳴門の長谷川農園の長谷川さん。
レンコンを作っています。徳島のスーパー・キョーエイの野菜売り場には、
長谷川さんの写真付きポップが添えられているので、知っている人も多いはず。
通称!?レンコンマン!
今日は、真面目モードな長谷川さんでしたが、ほんと、おもしろい楽しい人なんですよね。
アツクルシイ程の真っ直ぐなところは、みんな魅かれているのでは!?と思います。
そんなわけで6時~7時がセミナー。
その後、帰宅してから仕事がはかどりました。
わかっているけど・・・、やはり、早起きは三文の徳!!
by cheto | 2012-03-27 21:38