人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とくしまマルシェ~

とくしまマルシェ~_f0059987_20592572.jpg

こんばんは。3月の終わりが見え始め、ちょっと焦り始めています。
むむむー、春休みにも突入。
ということで、子供たちから大阪へ遊びに行くという計画を与えられ、これもスケージュール調整。
クリマまでも数週間。こちらも、まだまだすることが残っている状態。
ふにゃーっとしたい今日この頃です。
さてさて、今日は、コシャエール開店前に月1回のとくしまマルシェに行ってきました。
だいぶ暖かくなってきたので、人出も多かったですね。
行くとこ、行くとこ、知り合いだらけなので楽しい~。
今日は、↑のもの以外にいろいろ購入。
左は、コルツファーム井村さんのマッシュルーム。
前にも書きましたが、私、井村さんのマッシュルーム大好き!これは、天ぷらにしようと思います♪
そして、右は、武澤さんのミニトマト!普通のミニトマトよりも、めっちゃ小さい!すんごい小さい!
この小ささがかわいすぎ~!トマト嫌いな長女でも、食べてみようか…と、食べました。
今日もたくさん野菜や卵を買ったので、明日からいろいろ作ろう。
それから、コシャエールへ。
2年ぶりにお会いするMさんも来てくれて、うれしい再会も♪
県外の作家さんの作品も続々入荷。
ぜひ、のぞきにいらしてくださいね~。
by cheto | 2012-03-25 21:37