モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

コシャエール 最終営業日でした!

f0059987_21204812.jpg

鳴門コシャエールのチャレンジショップ、今日が最終営業日でした!
鳴門市関係各位様、お越しくださった皆様、関係してくださった皆様に感謝です。
本当に貴重な時間をいただきました。
私は今までお店を持たずに、自宅アトリエで仕事をしてきました。
お店をする・・・ということは、大変です。
ずっと長年営業されている店主さんたちを尊敬します。
直接お客様と接することができ、ご意見もいただき、この期間、学びと反省といろいろな思いが
入り混じっています。
でも、この100日間の経営で、私なりに見えてきたこと、確実に分かったこと・・・たくさんあります。
経営について、今まで以上に深く考えて行きたいと思います。
それを元に、さらなる飛躍をします♪
3月24日(土)オープン!!
徳島市中吉野町3丁目69
Tel.088-678-9970
open 12:00-18:00(火曜日定休) 駐車場/あり


明日から、鳴門店の片付けに入ります。
そして、来週には新店舗の改装も始まります。
さて、どんなお店になるのか・・・ご期待ください!
f0059987_21204824.jpg

今日は、最終日とあって、いろんな人がお店に来てくれました。
facebookつながりのお友達に、そして、ツイッターつながりでは、あるでよさんから、
ひなまつり限定ぶどう饅頭の差し入れをいただきました!
いつも、ありがとうございま~す!
f0059987_21204868.jpg

そして、今日から密かに販売スタートした体長8cmのちびししゃも。
3匹旅立ちました!こちらも好評♪

1週間後のチャレンジとくしま芸術祭受賞者発表会の製作をしながら、
コシャエール新店オープン準備も進めるというハードな日々が続きますが、
気を引き締めて頑張っていこうと思います。
[PR]
by cheto | 2012-03-10 21:40