モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ししゃもねこタンブラー!

f0059987_2002353.jpg

ししゃもねこ公式グッズ第3弾!ししゃもねこタンブラーが完成しました。
ぐるりと360度、どこ見ても同じししゃもはいません。
セリフ3つ付き&まちがい探し1か所のデザインです。
近日、販売スタートします。ネットショップにupしたら、お知らせします。
f0059987_2002426.jpg

今日は、ししゃもねこ社の仕事。
ホームページやネットショップに載せるししゃもねこの撮影日でした。
本物の猫も一緒に撮影。
猫の名前は、しょうが(オス)。きれいな猫ちゃんなのです。
ししゃもとしょうが・・・。
噛まれて、踏まれて、振り回されて・・・・。
それでも、ししゃもは無表情です(笑)。
f0059987_2002488.jpg

f0059987_2002529.jpg

[PR]
by cheto | 2012-02-11 20:11