人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

徳島プリンスロータリークラブで講演

今日は、徳島プリンスロータリークラブの例会へお邪魔しました。
講演を依頼されて。
ロータリークラブって、たくさんあるんですよね。初めてのお邪魔でした。
会場は、グランヴィリオホテル。
先に、ホテルの美味しい食事をいただきながら。
徳島プリンスロータリークラブで講演_f0059987_2074817.jpg

徳島プリンスロータリークラブで講演_f0059987_2075354.jpg

徳島プリンスロータリークラブで講演_f0059987_2075892.jpg

『モノ作りでクリエイティブに生きる!』という演題でお話しさせていただきました。
喋りたいことがたくさんあり過ぎて、かなり凝縮した内容の上、走り走りでしたが、
なんとか時間内ですべて言い切って(笑)きました。
徳島県内のいろんな会社の経営者の方々の集まり。
新たなつながりもいただけて、また、私のような若輩者を温かく迎えてくださり感謝です。
↑の写真、左の女性は、いつもお世話になっているココア堂の立川さん。
立川さんは、ほんとにおしゃれで仕事もできて、素敵な女性。
憧れの女性社長のお一人です。
右の男性は、疋田さん。不動産業され、その他にも。
経営のお話など勉強させていただきました。
年輩の経営者の方も多かったのですが、こちらでも、ししゃもねこにがっつり食いついていただき、
何匹も旅立って行きました。
老若男女問わず、大人気のししゃもねこだなぁ。
あ~、ほんとに楽しい1日でした。
さて、来週の講演も経営者の方々の前で。よーし、がんばるぞー!
by cheto | 2012-02-10 20:23