人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ながーい1日

ながーい1日_f0059987_23143667.jpg

長い1日でした。
今日は、1日コシャエールで仕事。
途中、雪がさーっと降りましたね。寒かったです。
コシャエール営業終了後は、4月開催の徳島クリエーターズマーケットvol.8のフライヤーの
デザイン打ち合わせのため、デザイナーさんの事務所へ。
今回も、すんなりとデザインが決まり、イイ感じです♪
その後は、ししゃもねこ社の打ち合わせ。
次に出すししゃもねこグッズのデザインを数パターン描いてみたのですが、なかなかおもしろいモノができました。
もう一度、本番で描けたら商品化へgo!です。
さーて!その本番描きをしようと思ったら・・・・
↑の徳島・美郷の手作り梅酒をもらったので、呑んでみると・・・・・
めっちゃ美味しい!めっちゃ酔うーーー!
ってことで、本日の業務終了でーす!
おつかれしたー\(^o^)/
by cheto | 2012-02-03 23:27