人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「チャレンジとくしま芸術祭」明日から。

「チャレンジとくしま芸術祭」明日から。_f0059987_19434147.jpg

いやはや・・・怒涛の3週間でした。
年末から、チャレンジとくしま芸術祭に出品する「ししゃもねこあーと」の製作にかかるなんて、
はっきり言って無謀でした。
でも、こういう製作スケジュールしか取れなかった(-_-;)。
ほんとに、この3週間は己の集中力と体力の限界に挑戦&勝負でした!
まさに、自分との闘い。勝ちました、自分に!
昨日、今日と展示作業をしてきましたが、5mの壁に展示されたししゃもねこを見て・・・
私・・・・ほんと、感動とばかばかしさでいっぱいになりました。
その「ばかばかしさ」とは、イイ意味ですよ。
一見、「ぷぷぷ・・・」と笑われそうなモノに、本気で全力を尽くせるか・・・。
恐るべし、ししゃもねこ!
ということで、2012年は、ししゃもねこ活動をガンガンやっていきます!
写真は、展示物の一部というか、ほんと、一部。
メインの展示は・・・・ぜひぜひ、美術館に見に来てくださ~い!

フリースペース チャレンジとくしま芸術祭2012
会期:平成24年1月17日(火)~1月22日(日)9:30~17:00 *22日は16:30まで
場所:徳島県立近代美術館 展示室3(2F)

by cheto | 2012-01-16 20:01