人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続々と・・・で!明日夜はUST「とっクリま」配信です!

続々と・・・で!明日夜はUST「とっクリま」配信です!_f0059987_22434019.jpg

すみません、また、ししゃもねこです。
ここんとこの1週間は、ししゃもねこ製作だけに集中させてもらってます。
目標100匹でしたが、ただ今約70匹!
でも、まだ足りない感じなので、15日までにあと50匹くらい作り上げます!!
もう、ここまでくると自分との闘いと・・・。
座ったままの製作ですが、体力と集中力の限界に挑戦!!です。

さて、そろそろと今年の予定も続々と埋まってきてます。
2月には、立て続けに講演依頼をいただき、2件の講演。
大勢の経営者の方々を前に講演です。
4月の徳島クリエーターズマーケットvol.8以降は、県外のイベントが数件、
徳島での展示会も続くので、とりあえず夏までは暇なし!って感じ。

そしてー!
明日の夜9時~は、徳島クリエーターズマーケット ユーストリーム番組「とっクリま」の第16回目配信です。
染工房藍草色さんの工房へお邪魔しま~す!の動画を流しながら、
藍草色さんの藍染めの魅力に迫りたいと思います。
ぜひ、ご覧くださ~い!
チャンネルは、こちらから
by cheto | 2012-01-10 23:01