人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに細胞活性化した!

久しぶりに細胞活性化した!_f0059987_17452256.jpg

久しぶりに細胞活性化した!_f0059987_17452358.jpg

今日は、久しぶりにR社の社長K氏とランチ。
ランチミーティング。ずーっと話してました。
大勢が集まる飲み会に行くと、高確率で遭遇するくらい、共通の知り合いも多い。
いつも前向きで頭もイイので、いやはやー、ほんと刺激を受けます。
私とは全然違う脳を使ってるんだろうなーといつも思います。
やる気がある人、前向きな人と接していると、私の細胞も活性化されるし、なんと言っても、話が早い!
無駄な話をしなくて済むので、効率イイ。
同じ方向を向いているというのは、なんて気持ちいいんだろう。
いくら立ち止まったとしても、それも無駄には感じない・・・感じだろう。
そんなこんなで、わくわくを共有できるお方!
久しぶりに、気持ちよくスムーズに仕事の話をする時間を持てました!すっきりー!
今日のランチは、イタリアン。
写真は、前菜とデザート。肝心のメイン(パスタとピザ)を撮り忘れ。
人気のお店で女性のお客様ばかり。女性率98%か。。。
男は・・・シェフとK氏二人だけな感じのお店。
私は初めて行きました。ごちそーさまでした!美味しかったー!
by cheto | 2011-11-02 17:44