人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

徳島デザイナーズコレクションvol.9awaai終了しました!

徳島デザイナーズコレクションvol.9awaai終了しました!
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
春にお話しをいただいて、ずっと構想を考えて考えて、悩んで・・・・できました。
藍染めという、新しい物をchetoの作品に取り入れること。
どうしたらchetoらしく見えるのか、ショーとして見せるべきなのか、リアリティを出すのか、
いろいろ、ほんとにいろいろ悩みました。
でも、結局、いつものchetoらしさを思う存分出させていただくことにしました。
リアリティもありつつ、藍染めで見せたい(魅せたい)部分もアピールしつつ、できたのが
発表させていただいた5点です。
初夏からのハードスケジュールの中、個展や徳島文理大学での講義などが重なりましたが、
なんとか乗り越えることができました。
とーっても、とても充実した2日間で、2011年の夏を締めくくることができました。
主催のアン・モデルエージェント様、徳島県の方々、モデルの皆さん、デザイナーの皆さん、
音響・映像、メイクなどの方々・・・・関わっていただいたすべての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!
私が発表した5点です。
明日から、詳しく説明したいと思います♪まずは、一気に画像だけ♪
徳島デザイナーズコレクションvol.9awaai終了しました!_f0059987_23523252.jpg
徳島デザイナーズコレクションvol.9awaai終了しました!_f0059987_23524378.jpg
徳島デザイナーズコレクションvol.9awaai終了しました!_f0059987_23525255.jpg
徳島デザイナーズコレクションvol.9awaai終了しました!_f0059987_2353232.jpg
徳島デザイナーズコレクションvol.9awaai終了しました!_f0059987_23531169.jpg
徳島デザイナーズコレクションvol.9awaai終了しました!_f0059987_23532112.jpg
徳島デザイナーズコレクションvol.9awaai終了しました!_f0059987_23533152.jpg

by cheto | 2011-09-19 23:59