人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

徳島デザイナーズコレクションのリハーサル

徳島デザイナーズコレクションのリハーサル_f0059987_2205459.jpg

徳島デザイナーズコレクションのリハーサル_f0059987_225456.jpg

徳島デザイナーズコレクションvol.9awaaiのリハーサルでした。
出かける直前までミシン仕事してました!はい!いつも、ぎりぎりでっす!(笑)
迷いながら、悩みながら、作り続けてきたコレクションの作品たち。
いよいよ、明日からが本番です。
初めての本格的なファッションショー。自分もずっと観客として見ていたいくらい。
他のデザイナーさんは、もう、それはそれは、すごい方ばかり。
そんな中に入れてもらえたこと、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。
最後の最後まで作った作品たち、いっさい妥協していません!
担当のモデルさん5人の方も、可愛いい、素敵な方たちばかりでした。
私の作品を素敵に着こなしてくれて感動。
本番の18日・19日がたのしみすぎます。
それで!ショーの最後、フィナーレでは、デザイナーも皆さんに挨拶をすることに・・・
ということで、デザイナーもステージでのウォーキングリハ―サル。
刺激的な2日間になること間違いなしです!
写真は、chetoの撮影にご協力していただいているヤマザキノブアキさんです。
すごくイイ写真を撮られる方なので、楽しみです!

徳島デザイナーズコレクションvol.9awaai
9月18日(日)14:00~
9月19日11:00~、15:00~
徳島県立文化の森21世紀館イベントホール
前売り券1500円 当日券2000円

by cheto | 2011-09-17 23:56