人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨夜のあれこれ

昨夜は、AWAおんなあきんど塾のパーティーと言いますか、
集まりに出席しました。
2月に「きらめく女性大賞」に参加させてもらって、それでお誘いいただいて。
パシフィックハーバーのおされな会場で、
おされな料理をいただきながら、
ワイヤーママたけぴ社長の講演を聞きながら。
まぁ、おされな時間を過ごしたというわけです。
昨夜のあれこれ_f0059987_103019.jpg

おされです。
昨夜のあれこれ_f0059987_10302637.jpg

天井を見てもおされでです。
昨夜のあれこれ_f0059987_10304510.jpg

それから、たけぴ社長が、四国サミットの飲み会があるから行こうってことで、
そのまま、四国サミットへ。
知ってる人がたくさんいて、またfacebookつながりだけど、
初めてお会いする方もいて、まぁ、とにかく、喋り喋り、
笑って、呑み飲み・・・・・すんごく楽しかったというわけです。
昨夜のあれこれ_f0059987_1031015.jpg

で、ラーメン行こうってことで、小紫へ。
私は、初めて行ったんです、噂どおり、美味しかったー!
昨夜のあれこれ_f0059987_1031124.jpg

撮影は、川内のラーメン屋さん西食さん。
はい、手前から順番に・・・私、たけぴ社長、鳴門のイケメン丸宮さん、
ホワイトボードの会社の山形さん、
四国サミットのトップ祁答院くん、小松島のケーブルテレビみなちゃん。
この後、バーへ移動。
美味しいというミックスジュースをいただいてお開き。
長く楽しい夜でした。
by cheto | 2011-05-21 10:42