人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

徳島クリマで一目惚れしたバッグ

徳島クリマで一目惚れしたバッグ_f0059987_2003630.jpg

これ、革のバッグ。
ステキでしょー!
私のアンテナにびびびと引っかかったというか、
もう、アンテナを直撃されて燃えてしまいました・・・くらいの勢いで、
私のココロをつかんだバッグ。
実は、先日の徳島クリエーターズマーケットvol.6に
出展していたtocoさんの作品。
広島の作家さんです。
私の好きなモチーフ「まる」にも惹かれましたが、
この気持ちいいほどの潔さ、無駄が一切ないシンプルなバッグ。
こういうの欲しかったんですよね。
革は床革という部分を使っています。
シンプルすぎるくらい超シンプル。
なのに、とてもおしゃれ。
こういうのが、ほんとにセンスがある・・ということなんだろうなぁ。
シンプルな形で素材の良さを引き立たせ、何かを伝えてる。
そんな感じを受けます。
かっこいい。めちゃ、かっこいいやん。
無駄をそぎ落としたモノ。
これで勝負!!って感じ!?
いやはや、かっこよすぎる。ほれた、このバッグ。
大事に使います♪

徳島クリエーターズマーケットでは、イベントが終わる1時間前から、
出展者の買い物ができます。
それまでは、できないルール。
イベント中も買い物ができるほうがいいんでしょうけど、お客様が第一、優先。
イベント全体で、お客様をおもてなししてるという考えからです。
だから、このバッグも他に黒があって・・・
黒は先に売れちゃってました。
黒が好きなんだけど、きっと、この茶色にご縁があったのだと思って♪
by cheto | 2011-04-21 20:28