人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神戸

神戸_f0059987_2054565.jpg

今日は、ふらーっと神戸へ行ってきました。
ちょっと仕事の仕入れもあったし、あちこち行きたいところもあったので。
↑ハオスダイニングルームでランチ。
ここのランチは、家庭的な味付けでいろんな食材が入ってるので好き。
神戸_f0059987_2054536.jpg

sisiiで買った革のシュシュ。
sisiiは、シンプルだけど味があって、大人シンプルカッコいい!
私の好きな要素がたくさん詰まったshop。
服もおしゃれなのがいっぱいあってねぇ、
でも、見てたら「作れそう」と思ってしまって、服は買わない。
神戸_f0059987_2054566.jpg

↑南京町すぐ近くにある、神戸マシュマロ浪漫。
マシュマロ専門店です。
神戸_f0059987_2054542.jpg

いやー、美味しいのなんのって。
ふわっとしたと思ったら、しゅわーと溶ける。
美味しすぎる・・・。

無事、ほしいものも買えたし、よく歩いた1日だった!
今日は暑かったね。神戸では半袖の人もいました。
春服ほしいなぁ。スプリングコートがほしいなー。作ろ♪
by cheto | 2011-04-02 20:23