人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋するアトリエvol.2始まりました!

恋するアトリエvol.2始まりました!_f0059987_2044181.jpg

いよいよ、今日から「恋するアトリエvol.2」始まりました。
朝早くから、たくさんのお客様にお越しいただき、大盛況でした!
ありがとうございました。
アトリエの一部をご紹介。
恋するアトリエvol.2始まりました!_f0059987_2044165.jpg

グリーンゲイブルスさんのクッキーや
アトリエモモさんのプリザーブドフラワー、
teku-tekuさんのハーブティ。チャイもあるんですよ!(これ、気になる)
蜂蜜とティーのセットもあってギフトにも良さそう!
恋するアトリエvol.2始まりました!_f0059987_2044158.jpg

こちらは、染工房藍草色さんと私chetoのものが多いコーナー
恋するアトリエvol.2始まりました!_f0059987_2044192.jpg

今日は、あまり写真を撮れていないので、明日また撮ります。
それと、バレンタイン・コフレですが、予約分で完売しました。
あー!ほしかったのよー!という方は、後日お渡しなら製作可能だと
思いますので、お声かけてくださいね。
そうそう!占いコーナーもいい感じになってます。
恋するアトリエvol.2始まりました!_f0059987_2044127.jpg

夕方は、Ameleさんとtekuちゃんモモさんとで、
四国放送テレビ「ゴジカル!」のイベント告知コーナーに
出させてもらいました!
↑今日はAmeleさんが告知を読む係!
練習中です。
外なので、すんごーい寒かったです。
恋するアトリエvol.2始まりました!_f0059987_20545391.jpg

出番を待っている間、お客様が応援に来てくれて写真をパチリ!
ほんと、寒かった~。
明日も11時~17時。
皆様のお越しをお待ちしてまーす!
by cheto | 2011-01-28 20:57