人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週は金曜日が目標なのです!

おつかれさまです。
今日も1日終了。
最近、今までよりも、あっという間に時間が過ぎ去っていく感じがしてます。
そんなに忙しくないのにね。
ギャラリーでいるから、余計にそう感じるのかも。
ギャラリーで、いろんなお客様と接客していると時間を忘れてるんですね。
今日は在廊してましたが、明日は私はお休み。
今週は、徳島は阿波踊りが始まります。
もう、曜日や日にちの感覚が、かなり鈍くなってます。
でも、今週金曜日を目標に頑張ってきたので、今日は何曜日か理解はしてます(笑)。
いよいよ、徳島の夏フェス、エキサイティングサマーインワジキが、
金曜日に迫ってきました!
台風だけは来ないでくれ!お願い!頼むー!
それと、できれば、カンカン照りにならずに、明るい曇り空でひどい日焼けを
しないくらいの天気になってくれ!お願いー!
という感じで(笑)。
by cheto | 2010-08-09 22:24