人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キーリングを変えてみた

キーリングを変えてみた_f0059987_216142.jpg

バタバタしてる。
と言っても、ばたばた動きまわって体が忙しいのではなく、
頭の中がばたばた、くるくる回っている感じ。
ふーーうぅ・・・・。
こんな感じばっかり。

↑まだまだ続く福岡ネタ。
F.O.B COOPで買ったキーリング。
大きな指輪の形をしたリング。
キーホルダーを変えたのは、6年ぶり。
最近、ほんとに、あんまり物欲がなかったのに、このキーリングはなぜか即購入。
でかでか指輪がかわいいでしょ!
あと、アウトレットも2箇所行ったのだけど、
徳島にも何かできればいいのになーと思った。
たぶん、ないだろうけど。
あのアウトレットの中に、フランフランも無印もあって、びっくり。
あ、たしか、フランフランのアウトレットは、ずいぶん前に南港(大阪)にあったかな。
無印のアウトレットにも行ったら・・・
うん、やっぱり安い。ボールペンが半額の50円。
ほしい色がなくて諦めたのだけど、そういうとこがアウトレットなんだなぁ。
赤のボールペンがあれば大人買いしたのにな。
by cheto | 2010-07-05 21:06