人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋するとどうなるか。

恋するとどうなるか。_f0059987_22362864.jpg

風が強い。
お腹が痛い。
食べすぎです、きっと。
今日は、来月の4人展「恋するアトリエ」の打ち合わせ日。
4時間ちょっとの間、みんながコピーライターになりました。
展示会タイトルが「恋する・・・」なので、それに沿った内容で。
だから、「恋するとどんな風になる?」「恋したら、こうなる・・・よね!?」とか。
ぞれぞれがワークショップをするのだけど、
イメージさせる言葉からワークショップ内容を連想してもらうという・・・
これを4人考えるのに、ものすごい頭を使いました。
でも、なんでこんなにおもしろいのか。
笑ってばかりの午後でした。
DMができあがったら、またお知らせしますね。
私のワークショップは、大人ストールを作るワークショップ。
スウィート&クールなテイストに仕立てる感じ。
↑の打ち合わせでみんなが来てくれるし、ということで、
急遽クッキーを焼いてみました。
200枚くらいは焼いたよ。
久々に焼きました。
たまには、こんなこともしてます。
by cheto | 2010-05-26 22:57