人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせも・・♪

お知らせも・・♪_f0059987_2074049.jpg

お知らせも・・♪_f0059987_2074065.jpg

↑個展でオーダーいただいた、帆布のバッグと帽子。
バッグの内布はお任せ。
持ち手は、肩掛けできる長さで。
帽子は、頭周りが小さな方に。
以上、納品できました。
イベント、個展が終わっても、ずっと作り続けていて、作ることに集中してしまい、
納品した後に撮影し忘れたことを思い出す・・・という事態に。
今回は忘れずに。
お知らせも・・♪_f0059987_2074098.jpg

今日は、朝から夜まで予定がぎっしりと、忙しい1日でした。
その中のひとつ、今年の夏にクリエーター4組による合同展の打ち合わせ↑。
Naoto+mさん、染工房藍草色さん、CLAYMERSさん、cheto。
ご存知の方は、??でしょ(笑)
素材もテイストもまったく違う4組。
この4組で何ができるか。うーん、うーんと絞り出すように出た企画。
cheto個人ではできないような、おもしろい路線での展開になります。
-----------------------------------------
「あおい空缶(くうかん)」
8/1~8/29
ギャラリーなごみ(徳島県板野郡北島町)
革・藍・粘土・布の素材の合同展。
詳細はまたのちほど。
↑の空缶は「くうかん=空間」。
ちょっと想像してほしい感じ。
-----------------------------------------

なんだか、chetoとしては、大きな行事が終わっても、
いつもと違い、いろいろと検討+進めていくことが増えています。
今の時点で、chetoとして4件、クリマの運営で4件の合計8件のことを
抱えながら、すべて同時進行。
ひとつひとつ丁寧にクリアしながら、頑張っていきます!
by cheto | 2010-04-28 20:27