人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マッサージで復活

マッサージで復活_f0059987_1810881.jpg

マッサージで復活_f0059987_1810846.jpg

↑先日のクリマの抽選で当たるプレゼント。
chetoの北欧ファブリックバッグの当選者は徳島市のyさまでした。
内布は、鮮やかな黄緑色。ちらっと見えるのがいいのだ。

朝から雨でテンション上がらず、仕事部屋の片付けもする気になれず、
ちょうどPC仕事があったので、またずっと座り仕事。
やっぱり、足が重いし、体もばきばきなっているような感じだったので、
近くのマッサージ屋さんに行ってきた。
全身マッサージとリフレクソロジーで、80分たっぷりマッサージしてもらった。
体を押したり引っ張ったりするだけで、骨がポキポキ鳴って、
リフレクソロジーでも足裏がゴリゴリなって、「疲れてますねー!」と言われる。
最後は、目が開けられないくらい、ほぼ80%くらい眠ってたような気がする。
残りの20%というのは、完全に寝てしまいたいけど、
口をぽっかり開けた変な寝顔を見られるのもいやだなぁと注意してたから。
全部マッサージが終わって、ブーツを履くと・・・
出かける時は、なかなか入らなかった足が、するっと入ったのにはびっくりした。
あのむくみは、どこに行ったんだ!?
おぉー、なんだか全身が軽いぞー!
テンション上がってきたぞー!
とにかく、足が軽い♪これで、てきぱきと動けるはず♪
と、少しだけ仕事部屋の片づけをした。夜には、すべて終わらせないと。
明日から、本格的に仕事再開!
by cheto | 2010-04-20 18:24