人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日から・・・

明日から・・・_f0059987_1949837.jpg

明日から・・・_f0059987_1949868.jpg

お、おわりました・・・徳島クリエーターズマーケットの搬入+会場設営+宣伝。
でも、回を重ねるごとに段取りよくなってきて、疲れ具合もかなり減ってます。
設営も皆さんに協力してもらって、みんなで作るイベント!って感じ。
そして、夕方は四国放送「ゴジカル!」のイベント情報中継に出るために徳島駅前そごうへ。
朝からずっと雨が降って、冬のような寒さ。寒かったー。
そうそう、会場設営で見逃してしまいましたが、
NHK徳島のお昼の番組で徳島クリエーターズマーケットvol.4について
しゃべらせてもらったのが今日放送されてたそうです。
四国放送の方から、「見ましたよ」のお電話いただいて、あららら・・・・と。
毎回、各メディアの方々に関わっていただいて感謝の気持ちでいっぱい。
明日も朝からNHKの取材。

今回も、名古屋、大阪、高知、愛媛からもクリエーターの方々が来てくれます。
徳島にはない、おもしろいモノがたくさん!
明日はお天気も回復すると思いますので、ぜひ、遊びに来てくださいね!
徳島クリエーターズマーケットvol.4
4月17日・18日 10:00~17:00
北島町立創世ホール2階ギャラリー 
お問い合わせ:事務局080-4034-1090

by cheto | 2010-04-16 19:49