人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のできごと

今日は、手仕事のはなしでもなんでもありません。
ただのヒトリゴトのようです。

もう3月になって何日目!?
確定申告に行かな・・・でも、めんどくさい。とほったらかしにしてました。
でも、もう行かないと!と行ったのですが人が多くて1時間近く待つ・・・
で、かくかくしかじかで、明日また出直すことに(泣)。
また、明日待たなくちゃ・・・。
その時(4時頃)に、お昼ごはんを食べるのを忘れてるのを思い出した私。

それから、もう買うぞーー!と決めてたので(テレビを)、電器屋さんへ。
たぶん、この辺では一番安い値段+ブルーレイディスクを5枚付けてもらった。
これ以上安いところがあれば、ムキー!ってなるけど、もう、これでいいやと思う。
明日からキレイなテレビ。
今見てるテレビも、全然いいし、きれいし・・・・なんだか、もったいないなぁと思う。
買って4年くらいしか経ってないのに。
まぁ、今月末でエコポイント対象のものが減るそうなので、
これでよしとしなくては。
by cheto | 2010-03-08 20:06