人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニューヨークバーガー

ニューヨークバーガー_f0059987_22545441.jpg

今日は、長女の塾の日。
いつも帰りが夜の11時前ごろなので、必ず夜食を用意するのだけど、
今日はマクドに行きたい。と言うので行った。
そんなん言われたら・・・私も食べたくなるやん。
ということで、ニューヨークバーガー食べてみた。
前のテキサスバーガーを食べていないので、比べようがないのだけど、
うーん、マスタードがきいてるなーという感じ。
うーん、どうだろう。おいしいのかなぁ。
テキサスバーガーもそうだけど、流行ってるから、とか、
今しかない!と言われても、そんなに購買意欲がわかないタイプ。
そういう波に乗りたくないというか何というか・・・。
行列に並んでまで・・・と思うのである。
第3弾、第4弾は、気が向いたら買ってみよう。
by cheto | 2010-02-16 22:54