人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな時に。

こんな時に。_f0059987_17422254.jpg

最近、ほんと体調を崩しやすくなった。
昨日の朝までは、なんともなかったのに、午後になってから、じわじわと変化が出始める。
自分の中で、いちおう、その変化と静かに闘ってみるのだけど、負けてしまったのである。
その変化は、急激に・・・!私もびっくりだ。
何が原因か。
最近の寒暖の差か、生牡蠣1袋を食べたことか、日々のわからない疲れがきたのか・・・・うーん。
ということで、昨日のブログを更新できず。
高熱を出すまでもいかず、動ける状態なので安心した。
だって、今、寝込んでる場合じゃないし。
体調悪くなるなら、本当に暇な時になってほしいと思う。
今は、普通のご飯を受け付けないので、アイスといよかん↑。
当分、このさっぱりテイストで過ごすことになりそう。
皆さんもお体ご自愛くださいませ。
by cheto | 2010-02-11 17:42