モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山田廣之信個展おしらせ+2009年を振り返って

f0059987_2217107.jpg

まずは、お知らせ。
大阪在住のフラワーアーティスト花綺者 山田廣之信の新春の個展のお知らせです。
花綺者 山田廣之信個展「?」2009PEACE SUMMER賞受賞展
2010年1月22日~27日
場所:Gallery at the HYATT Ⅱ(南港のハイアットリージェンシーオオサカB1F)

おしゃれなDMが届きました。
私も、行く予定で♪
ジャンルは違っても、やっぱり同じモノ作りということで、いつも刺激もらう友達です。

2009年も残すところ、明日だけ。早かったです、ほんとに。
毎年恒例!?の・・・今年を振り返って。
まとめて言うなら、たくさんいろんな勉強をさせてもらえた年だなと思います。
仕事も少しずつですが、自分が行きたいところへいけたかな。
進歩、進化はできたような気がします。
chetoでは、個展を春と秋に開催できたし、初の帽子受注会も2回できました。
イベントの徳島クリエーターズマーケット。これは、本当に勉強になる仕事でした。
出展者としても、運営側としても。
一人ではできない、出展者、お客様、協力してくださる方がいるからこそできるイベント。
chetoとしての仕事とは違う、みんなで作り上げていくという作業、仕事ができたお陰で、
わかったこともあったし、本当に勉強になりました。
来年も、今年と変わらない感じかなと予定してますが、
今年よりも来年、少しずつでも確実に前へ進んでいられるように、
前向きに進んでいきたいと思います。
来年もしてみたいことが浮かんでいるのですが、
それが実現できるようになればいいな。というのが、今のところの目標。
さぁ、明日1日!
[PR]
by cheto | 2009-12-30 22:17