人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イブですって。

イブですって。_f0059987_2002614.jpg

メリークリスマス!イブか。イブだ。
イブに、メリークリスマス!と言ってもいいのでしょうか?
さっき、友達にメリークリスマス!とメールしてしまいました。
「サンタ=親」と子供たちにばれてから、とてもシンプルなクリスマスになってきてます。
子供たちに隠れてプレゼントを買いに行ったり、そのプレゼントの隠し場所を必死に探したり、
子供たちが熟睡するまで待つこともなくなったし。
とにかく、普通な日々です。
でも、ご飯はちょっと特別に。
いつも作らないケーキなんか作っちゃったり。
今年は、チキンは黒胡椒+柚子風味でさっぱりと焼いた。
今日のご飯は何点?と聞くと、二人とも100点ー!!って。
おぉー、明日から怖いよー。
本日納品分を昨晩遅くまで縫ってて、無事お渡し完了。
そして、ずれにずれ込んだ仕事を、年内には、取り掛かりました!状態にしておきたい。
あと、オーダーもひとつ・・・(少しお待ちください~、また連絡します)
まだまだ、頑張らなければ。
イブですって。_f0059987_2002685.jpg

徳島のタウン情報誌「あわわ」1月号に、先日の徳島クリエーターズマーケットvol.3の特集が、
3ページにも渡って掲載されています。
クリエーター紹介が詳しく載ってますので、ぜひご覧ください。
私・・・何がおもしろいんか!というくらい、笑ってます。
momoさんも笑ってるけど、お上品だ。
+Plusさんの時は、事務局j'sちゃんがその状態。
やっぱり、イベントの時はテンション高かったんだわね。
イブですって。_f0059987_2002619.jpg

ブログを読んでくださってる、日ごろの感謝の気持ちを込めて、
chetoからみなさんに年末プレゼントを贈ります♪(抽選で3名様)
ご希望の方は、このブログの非公開コメントから、または、メールcheto1021@ybb.ne.jpまで、
お名前・ご住所・ご希望のバッグの番号・コメントをご記入の上、送信してくださいね。
北欧ファブリックのミニバッグ(縦30㎝ 横25㎝)
左から①三角 ②線 ③花
たくさんのご応募お待ちしています♪(明日25日20時まで受け付けてます)
by cheto | 2009-12-24 20:00