人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな時に限って・・・

することいっぱいある時に限って・・・
今日は久々の歯医者です。
最悪です。長女を産んだ直後に虫歯がうわーって言う程見つかり、
それ以来何もなかったのですが、その時に詰めたものがぽろっと外れてしまい、
鏡で見てみると何やら怪しく白く濁った部分が・・・。
案の定、虫歯。先生の話を聞いて、もうテンション下がりまくり、話聞いただけでどっと疲れ、
その状態で麻酔して治療2時間。
私の行きたくない病院第1位が産婦人科、2位が歯科、3位は耳鼻科。
麻酔して、キーキーガリガリされるの、ほんとに苦手。
幸い、虫歯も浅かったようで、よかったよ。
でも、これからは定期的に検診に行こうと決めました。
帰ったら、疲れて2時間も寝てしまった。
こんな時に限って・・・_f0059987_2042948.jpg

県外のとあるブランドの立ち上げで、サンプルを作ることになりました。
↑の革がどどーんと届いた。
仕様書もなく、『chetoの感性で・・・』というありがたいお言葉で、何かを作ることに。
作る側にしてみれば、仕様書があれば、すごく作りやすい(=作るだけだから)のだけど、
こうやって、おまかせいただけるのは、ありがたいことなんやわ。と。
その分、プレッシャーも大きいのだけど、俄然、気合いが入る。
by cheto | 2009-11-05 20:42