人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでとう♪

おめでとう♪_f0059987_19513022.jpg

今日は、生まれたばっかりのhちゃんの赤ちゃんとhちゃんに会いに、j'sちゃんと行ってきた。
生まれて4日目。しっかりした、かわいい男の子。
見ている間もよく手を動かしてて活発だ。
お産もなかなか大変だったようで、ほんとにお疲れさま。
初産だけど、どーんと構えてたhちゃんなので、頼もしいママになるね。
赤ちゃんって、どんだけ見てても飽きない、ほんとにかわいいわー。
我が子にもああいう時があったのか・・・と思うよ。
今じゃ、勉強しなよ!とか、片付けしてよ、もー!とか、ブーブーうるさく言ってるけど。
おめでとう♪_f0059987_19513081.jpg

そして、お渡しできたオーダーのバッグ↑。
個展で一番お問い合わせがあった、このタイプ。持ち手がベルベット。
おめでとう♪_f0059987_19513067.jpg

裏布は、お客様に選んでもらって、ワインレッド。
大人な感じだ。
ありがとうございました。

最近、ほんとに忙しくて、昨日なんか、バタバタしながら晩ご飯作ってたら、
おかずだけ一生懸命作って、ご飯炊くの忘れてんの。びっくりした。
なので、高速で炊いて、20分後に、それもだいたい食べ終わってから、ご飯だけ食べる。
今日から、長女が東京方面へ修学旅行に出発した。
ほんとは、今月初旬に行く予定だったのに、台風が来るというので、出発前日に「延期します」
というお知らせ。さらにまたウィルス対策をしていなかいとだめで・・・。
で、やっと今日、出発したのです。
本当に行けるかどうかわからない旅行で、どきどきはらはらそわそわした日々が続き、
気分的にもなんだか疲れました。
延期になった分、新幹線と飛行機のキャンセル料が発生したので、お高い旅行になりました。
まぁ、楽しんできておくれ♪
by cheto | 2009-10-19 19:51