人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒サテン

黒サテン_f0059987_1927947.jpg

↑お渡ししたオーダーの結婚式へ出席のための洋服。
落ち感がなんとも言えない、いい生地でした。
袖にふんわり感を出す以外はいたってシンプル。
お呼ばれ以外にも、ふだんのお出かけにも着れるね。
何に合わせるか、どうやってコーディネートするとかか・・・あ~考えるだけでも楽しいね♪
黒サテンはいいなー、私も何か作ろう。
変形で作るのもおもしろいかも。
そうそう、クリエーターズマーケットでも、洋服を出す予定なんだけど、
「変形」がテーマです。お楽しみにです。
ありがとうございました♪
黒サテン_f0059987_1927931.jpg

↑ブロッコリーのフリッター。晩御飯のおかず。
手間かかってめんどくさいけど、我が子たちは普通にブロッコリーを茹でたものを
食べたがらないので、フリッターです。ちょっと衣が少なかった。
オーロラソースをかけて食べたら・・・「マクドの味がする」そうだ。
たしかに・・・する。
これで、いつも食べないブロッコリーを食べてくれるので、よかった。
最近、ずっと倉木麻衣のALL MY BESTです。
長女が倉木麻衣が大好きで。コナンの影響だな。
夜寝る前までエンドレス。懐かしい曲がいっぱいだ。
by cheto | 2009-10-09 19:27