人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふわな時間

ふわな時間_f0059987_19523616.jpg

teku's ハーブティー。リラックス応援ハーブティー。
すっきりふわ~な、てくちゃんの人柄味がする。
1日のうち、数分でもいいから、こういう時間が必要である。
お風呂もリラックスの時間なんだけど、最近は長時間浸かってる時間もなく、
ただ清潔にするためだけに仕方なく入ってるって感じ。
これじゃいかんなーと思うのだけど。
その代わりに、こういうふわ~な時間はどこかで作らないとな。
忙しいと、あれもこれも混乱してくるけど、
ふわ~な時間を持って適当にやる!適当に頑張る!これが、(私には)一番いい方法だな。
適当って言葉が、なんだかいい加減とか、だらしないとか、
とかくマイナスに近い言葉のように感じるけど、いやいやそんなことないですよ。
やることはきっちりと。でも適当に♪
by cheto | 2009-10-06 19:52