人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

掃除day

掃除day_f0059987_20483756.jpg

どうも、落ち着いて仕事ができない日々になっているのか・・・
朝から、子供たちが部屋の模様替えをしたいと言うので、
その案を聞いてみると、それはそれは大掛かりな模様替え。
今まではひとつの部屋を二人で使ってたのだけど、
自分専用部屋がほしいということなので、ご希望どおりに・・・。
そんなこんなで押入れの整理もやっちゃおーってことで、
結局1日終わったよ(泣)。
それにしても、私は掃除してるほうなんだけど、毎回不要なものって
たくさん出るんだなー。ごみいっぱい。
さわやかに晴れてたので、掃除には最適な日でした。
夜は・・・買ったまま、ずっと使ってなかったバニラの香りのキャンドルを↑。
えぇー香りやー。
by cheto | 2009-09-21 20:48