人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

個展、コラボ展

個展、コラボ展_f0059987_19341665.jpg

■バッグと帽子と。展■
9月11日(金)~9月15日(火)9:30~22:00
ギャラリー花杏豆(徳島市八万町)


■山田廣之信+J' s kicthen+cheto=花とお菓子とファッション展■(仮)
10月3日(土)4日(日)10:00~17:00
徳島市東新町1丁目商店街内空き店舗


ハードスケジュールである。
10月のコラボ展は、もうちょっと遅めに希望していたのだけど、
空き店舗の予約が希望日で取れなくて、個展とコラボ展の間が短くなってしまった。
今日から、子供たちが新学期。
やっとこさ、学校へ行ってくれた。
で、やっと、普通の日常生活へ戻った。こういう規則正しいのが一番体にもいいなと思う。
正しいリズムと言うか。
バッグがひとつ完成した↑。
裏布は光沢のある落ち着いたストライプ。
表側は・・・長女曰く「斬新すぎる」次女曰く「変わっとるけど、かわいい」という意見。
今回は、「結ぶ」がテーマなので、
作品には必ず「結ぶ」ところがあるのだ。
今ちょうど、いろんなデザインが湧いてきているので、自分だけで頭の中は楽しい♪
早く描きとめておこう。
by cheto | 2009-09-01 19:34