人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリマ仕事

朝から夕方までびっしりと、徳島クリエーターズマーケットの仕事だった。
明日から9月。
もう、9月はクリマ事務局と製作の日々間違いなしって言うくらい、忙しくなる。
2足のわらじを履く期間は、ほんとに時間を有効に使わないと、
どちらかに支障をきたしてしまいそうになるので。
11月のクリマvol.3も、だんだんとイメージができてきたので、
これはきっとおもしろいものになるだろうと確信してる。
そうなるように、張り切らないとなぁ。
今日は、いろんな方とお会いできて、軽い衝撃と言うか感動もあり、
私自身すごく勉強になった。
応援したくなる芯の通った生き方・・・というのも感じ、
なるほど、なるほど、へぇーー!な日でした。
さぁ、今晩から仕事仕事!と思うのもつかの間・・・
仕事でちょっとした手違いが発生!
もう、どきどきのやり取りの末、無事終了。
この一件でぐったり。
気を取り直して、明日からは、いつもの5倍くらい濃い内容の仕事をしないと!
by cheto | 2009-08-31 21:39