人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ

朝起きるのが遅くなってしまって、朝からばったばたな1日だった。
結局、今日もミシン触れず。大丈夫か、私・・・。
でも、できる!と言える自分がいるので、大丈夫だと思う。
いよいよ、徳島クリエーターズマーケットの中身が動き出した。
組織・団体との共催になるので、今まで以上に運営には頭を使う。
勉強になる、ほんと。
さてさて、どんなクリマになるか。全力を出して、いいものにしたいと思う。
そして・・・
そのクリマ開催する東新町で、10月に展示会をします。
「山田廣之信+J' s kicthen+cheto=花とお菓子とファッション展」(仮)
を開催します。
10月3日(土)4日(日)10:00~17:00
9月の個展が終わったら、すぐにこれに取り掛かります。
で、事務局の仕事も。うひゃー、すごい忙しくなりそう。
明後日で夏休みも終わりだねー。
子供たちは、USJや大阪で遊んだりで、まぁまぁ楽しい夏休みだったことだろう。
長女は、塾三昧な感じでお疲れ様だけど。
で、明日は夏休み最後の遊びだ♪
by cheto | 2009-08-29 19:42