人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こういう日もあるんですわ

こういう日もあるんですわ_f0059987_21444193.jpg

バッグと帽子と。展
9/11(金)~9/15(火)9:30~22:00
ギャラリー花杏豆(徳島市八万町)


来月の個展のお知らせカード(DMじゃありません)を自分で作りました。
今回は、ばたばたの中で準備できなくて、DMもできなかったので。
まんまるの円にしたかったのだけど、たまご型にしました。
花杏豆に置いてもらってます。

実は、ここ数日、製作してません。
気が乗らない。ただ、それだけです。
そういう時に作ると、いいものはできないので、気が上昇するまで待ちます。
でも、私もこれは仕事。
いつまでも、上昇するのを待ち続けることもできないので、
上昇するために、あれこれとします。
いやー、これはそろそろやばいやろ。と思えた頃、
もう一段上がらせてもらえることが起こるので不思議です。
数日前は、そういう手紙が届き、今日はお電話をいただいたり、
上げさせてもらえるチャンスというか、きっかけというか、そういうのをいただいてます。
まさしく、今必要なもの・ことがやってくるので、ほんとに不思議。びっくりした。
喝を入れてくれる友達、背中を押してくれる周りの方たちに感謝。
by cheto | 2009-08-26 21:44