人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ

お知らせ_f0059987_1911221.jpg

大阪の友人・フラワーアーティスト山田廣之信の展示会などのお知らせ。

■二人羽織?書と華の響宴■
書・濱渦雪香  華・山田廣之信
8月26日(水)~30日(日) 10:00~20:00 (*30日は~19:00)
西武百貨店八尾店6Fプラチナルーム 3F祝祭広場

書と華のコラボ。
義理のお母さん(奥さんのお母さん)とのコラボなのよ。

■PEACE SUMMER 2009 「PEACE展」■
大阪のいろんなギャラリーで開催するPEACE SUMMERのなかの一つ。
8月28日(金)~9月2日(水)10:00~17:00(最終日は15:00まで)
Gallery at the HYATTⅡ(大阪市住之江区南港北 ハイヤット・リージェンシー・オオサカB1F)

14名のクリエーター(イラスト・絵画・立体・写真・彫刻・花など)が参加されてます。

月末に、両方巡ります。
西武八尾も13年くらい前に行ったきり。
ハイヤットリージェンシーも久々。
八尾でのお義母さんとのコラボ展、楽しみ。
どんな世界になってるだろう。
過去に、山田くんのお花の個展や作品展は数回行った。
その時は、ダイナミックで個性的なんだけど繊細さもあり、そんな感じだった。
PEACE SUMMERも、どんなだろう。
どんなふうに、他のジャンルと融合されてるか。
楽しみつつ、勉強させてもらおうと思ってます。
どちらも、DMがありますので、ご希望の方は差し上げます。
メールまたはコメントでお申し出くださいね。

みんな頑張ってるよねー。
私は、とりあえず、来年春までは、いろいろと決まっているので、
そろそろ来年中の計画も立てないとなーと思っているところ。
先を見ておかないと、あっと言う間に月日は経つからね。
by cheto | 2009-08-22 19:11