人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑いわねー

暑いわねー_f0059987_1852968.jpg

暑かったよー、残暑ですか、これは。
最近、ほとんど仕事部屋にこもってたので、外の暑さを100%感じてない。
↑の場所は、秋のクリマ開催地・東新町商店街。
ちょっくら行ってきた。
9月に入ると、クリマ関係の仕事が増えるの確実。
というか、9月にすることが多いなぁ。クリマに個展に。
8月も残り少なくなってきた。
朝ごはんが終わると、昼ごはんは何?という子供からの質問。
ほぼ、毎日、ふぅ~。
「昼になったら考える」と答える。
長女の夏期講習も毎晩送り迎え。
来週は、次女は宿泊訓練で徳島南部へ。
なんか知らんけど、落ち着かん日々。
9月からの普通の生活まで、もう少しだ。
ということは、個展までの製作期間もどんどん少なくなるということか。
ひぇー、頑張って作ろ!
by cheto | 2009-08-21 18:52