人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

cheto EXHIBITION バッグと帽子と。展

cheto EXHIBITION バッグと帽子と。展_f0059987_19491726.jpg

セレクトローズさん(徳島市)に、本革コサージュやバッグなどを納品させてもらいました。
来月の個展・・・に向けてのはずが、まだ、これだというものに固まっていない。
本来なら、DM作成してお知らせして・・・なんだけど、
今回はそれもなく、中身も100%決まってなく。
旅行ツアーやバス旅行などに、ミステリーツアーのようなものがあるね。
参加してみないと、行き先はわからない。
今回の個展・・・もしかしたら、そんな感じになったりして(笑)。
個展タイトル『cheto EXHIBITIN バッグと帽子と。展』
見てわかりやすく、バッグと帽子とその他いろいろってな感じで。
その時に作りたいものが出てきますってな感じで。
この短期間で、ぎゅぎゅーっと凝縮されたものを作り上げるつもり。
どんなだろねー。
by cheto | 2009-08-20 19:49