人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これもしとかないと・・・

1日が終わるのは、ほんと早くて、
今日なんて、家用と仕事用の書類整理したり、デスクワークするだけで終わってしまった。
作るのが続いたら、そういう事務仕事はしたくないのだよ。
1日2日・・・と間が空いたら、なんかめんどくさくなってしまうというか。
で、あとでたまって、大変なことに。
今しとかないと。という状況になったので、しかたなく。
処分する書類も2年前のとかあったりで、かなり捨てたのですっきり。
明日からは、来月の個展に向けて本格製作開始。
…って、かなり遅い開始だ。
これもしとかないと・・・_f0059987_2125924.jpg

この前見た、沈む夕日。
向こうのほうに、小さい夕日があるでしょ。
by cheto | 2009-08-19 21:02