人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お盆だ

昨日から、阿波踊りが始まってます。
今年は、見に行く時間もなし。
だから、いつもと変わらない日常です。
若い時は、友達のいる連に参加させてもらって演舞場(有料の)を踊ったことがあるけど、
やっぱり、見るだけじゃなく、踊ったほうがすごく楽しいです。
ずーっとオーダーの仕事が続いてて、来週には秋の個展の製作に取り掛かれそう。
直前タイプの私にはちょうどいい感じ。
プラス、製作に、徳島クリエーターズマーケット事務局の仕事も
そろそろと始動なので、また忙しくなりそうだ。
お盆だ_f0059987_21152165.jpg

↑先日行ったIKEAでモーニング。
急遽、神戸での用事ができ、しかも滞在時間2時間ぐらいだったので、
用事後は、IKEAでご飯食べて、クッションと時計を買って帰ってきました。
今、プライスダウンしてるので、かなりお買い得なものもたくさんありました。
ちなみに、私が買った目覚まし時計は、定価999円が99円でした。
↑のモーニングは、たしか全部で390円ぐらい。
IKEA FAMILYだと、ドリンク(おかわり自由)は無料。
安いよねー。新しいパンも出てて、美味しかったです。
by cheto | 2009-08-13 21:15