人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンピース

ワンピース_f0059987_22164910.jpg

お渡しできたオーダーのワンピース。
ご希望の生地の色とか雰囲気をお聞きして・・・
それに近い生地にめぐり合うまで時間がかかり、
やっと、これだ!と思うものに出会った。
よかった~。
もし、なかったら、これにしようと候補にしていた生地はあったのだけど、
がんばってよかった。
「んーー?ちょっと違うけど、これ以上いいものはないかもしれないし・・・・」
と思う生地は、やっぱりダメなんよね。
以前、生地を探してて、もしこれよりいいものがなかった時のことを考えて
買っておこうと思って購入した。
でも、その後に、それ以上の生地が見つかり、先に購入したし、どうしようか迷ったのだけど、
なんだか引っ掛かるものがあったので、買い直した。
これでよかった。これだ!と思う生地で作らないとだめなのよ。
お客様にも喜んでいただけて、私も満足。
私も100%と思うものでないと、お渡しできないので。
by cheto | 2009-08-11 22:16