人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帽子

帽子_f0059987_2242408.jpg

帽子_f0059987_22424080.jpg

帽子_f0059987_22424013.jpg

帽子_f0059987_22424041.jpg

今日お渡しした帽子。
北欧生地あり、ナチュラルなデニムあり、いろいろです。
ありがとうございました。
今日は車検。
何やら、いろいろと部品や何やら液やベルトなんかを交換しなくてはいけないらしく…
あー、なんで車の部品って高いんだー!
まぁ、車がないと生活も仕事もできないから、しゃーない、しゃーない。
久しぶりに美容院に行ってきました。
先月から、行かなくては!と思ってたら、もう8月。
だから、かなりぼっさぼさ。
最近なんだか疲れてるのか、体が重いので、
ヘッドスパも一緒にしてもらった。
地肌のクレンジングからマッサージ…めちゃくちゃ気持ちよくて、後半記憶がなくなりかけた。
頭をマッサージするだけでも、全身に効くね。
肩もマッサージしてくれたら、ビビビビと電流走る!!ちょうどリンパの解毒ポイント?らしく、
そこを押すだけで、上半身の固さがなくなったような気がしました。
すっきりだ。
今日は、食器棚に右足小指を思いきりぶつけてしまい、
だんだんと小指が紫色に…!!痛かったー。
こんな1日でした。
by cheto | 2009-08-07 22:42