人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ作りをしているわたしのはなし


by cheto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帽子いろいろ

帽子いろいろ_f0059987_19423412.jpg

帽子いろいろ_f0059987_19423497.jpg

そろそろと、帽子受注会の帽子製作もあと残りわずかになった。
↑の帽子は、表地はさらりと綿麻。
つば裏は、あっさりめの北欧生地。さわやかだ。
帽子いろいろ_f0059987_19423417.jpg

↑はこの方は、ご自分の好きなモチーフを探して、付ける予定。
もうひとつ、手持ちの生地のお持込でキャスケットを製作。

昨日は、PCを触る気にもならず、黙々と製作してた。
なんだか、体がおもーくて、だるーくて。
雨などで、ウォーキングも行けていないので、家の中で、
ゆるゆると運動したり、足裏マッサージをしてる。
これだけでも、重さはだいぶ解消される気分。
子供たちがいない時は、クーラーなしで過ごしてるのだけど、
帰ってくるとスイッチオンなので、足も冷えてるのかも。
今日は、ゆっくりとお風呂につかろう。
by cheto | 2009-08-06 19:42